News

「茶にあそぶ 2021 初冬」のご案内

秋冷の澄んだ風の中、月も美しく見えるこの頃。皆様にはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。
さて、コロナに追いたてられ、護国寺での展覧会茶会延期をはじめ、楽しい企画も打ち出せずのまま年越しをするのも悔しいので、年内にひとあがき的な催しをご提案させていただきます。
京都一の老舗居酒屋「神馬」が提供する極上のカニの雄雌をごちそうに、お茶を楽しむ会を企画いたしました。
今回はカニをご堪能いただけるだけでなく、ご自宅へのお取り寄せのわがままを叶える特別のお申し込みも受付いたします。皆様のご参加をお待ち申し上げております。

■開催日時・席入り時間(所要時間は各席3時間弱を予定しております)

11月16日(火) ① 10:30  ②12:30
11月17日(水) ① 10:30  ②12:30
     ( 予備日 18日(木))

■場所 梶 古美術(京都市東山区新門前通東大路西入260)

■お申込み方法:
10月9日(土)10:00よりお電話で受付いたします。

梶 古美術 075-561-4114 までお電話いただき、
上記の席入り時間から第一希望・第二希望をお知らせください。
ご希望の時間が集中した場合、ご期待に沿えないこともございます。
受付時間は 10:00 ~ 17:30です。

* 今回は三密回避のため一席の定員を減らしております。16日(火)、17日(水)のお席が満席になった上で、さらに多数のお申し込みをいただきました場合は、18日(木)も開催いたします。また、すべてのお席が満席になりました時点でお申し込みの受付を締め切る場合もございます。

* 10月下旬にお席入り時間のご案内と会費の振込先のお知らせをさせていただきます。

* 当方の顧客およびレクチャー受講生を主に優先でご案内をさせていただいておりますが、ご友人やお知り合いの方などお誘いいただいてのご参加も受け付けいたします。また、お知り合い同士で同じ時間の席入りをご希望の方は、その旨お伝えください。

* お申し込み後のキャンセルは11月5日(金)17:30までにご連絡ください。
それ以降のキャンセルの場合、代理の方をご自身でお探しいただきますようお願いいたします。

* 本イベントにご参加の方へワクチン接種の証明書等をご提示いただく必要ありませんが、ワクチン接種、またはPCR検査での陰性確認、マスク着用、手指消毒など、新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただきますようお願いいたします。

※ 会費等、詳細につきましては梶 古美術までお問い合わせください(電話075-561-4114

2021-10-05 | Posted in NewsComments Closed