Event, News

「美にふれる」特別企画 〜鉢をたのしむ〜

初冬の候、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます。

以前より告知をしておりました、来年2月の「鉢をたのしむ」の企画が
整いましたので、ご案内申し上げます。

今回お世話になります“蕎麦屋にこら”はこの分野で最初にミシュランより評価を受けたお店です。
オーナーの沼田氏は日本酒とワインのソムリエとしても定評があり、
また彼の手がけるお料理は蕎麦のみならずセンスの光る美味しい一品ばかりです。

お酒をお召し上がる方も、そうでない方も、沼田氏ご提案のお飲み物でお楽しみいただけます。

新蕎麦といえば、秋と一般的に思われがちですが、
少し寝かせたこの寒い時期が一番とツウは申します。
そんな蕎麦とお料理、お酒を今回限りの特別な鉢でお楽しみください


■日 時:2018年2月23日(金)
■席入り時間:①11:00 ②13:30 (90〜120分を予定しております)
※開始時間以前にご来店いただいても準備の都合で入店いただけません。
調整してお越しください。
■会 場:蕎麦屋 にこら ( 京都市上京区五辻町69‐3 map tel:075-431-7567)

【申し込み方法】
お電話にてお申し込み下さい。

■電話番号:075‐561‐4114 (梶 古美術)
■受付開始日:2017年12月19日(火)
■受付時間:午前10時〜午後6時(土曜・日曜を含む)

※ 先着順にて受付いたしますので、定員になり次第、締め切らせていただきます。
※ お電話でお席の仮予約をいただきました後、入金確認をもって受付完了とさせていただきます。
※12月30日~1月8日まで冬季休業とさせていただきますのでご了承ください。
※お席はテーブル席・カウンター席があり、皆様のご要望をお聞きしますが、
叶えられないこともございますので予めご了承下さい。

2017-12-18 | Posted in Event, NewsComments Closed